

twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>> | - | -
参照元をチェック。netvibesを発見。
このブログの参照元に
netvibesというのがあったので、見てみる。
http://www.netvibes.com/


おっおおー。

my yahoo,google ig の強力版みたいなもんですかね。
しりませんでした。
gmail,yahoo mailの読み込みなどに対応していて便利そう。
フランス生まれなのですかね。デザインは気持ちいいです。

こんなのつかってる方にアクセスしてもらってるのかぁ。
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:webマーケティング | リンク用URL>>02:12 | comments(0) | trackbacks(0)
はてな新サービス「はてなセリフ」スタート。
はてなが「はてなセリフ/ Hatelabo Serif」をスタートさせた。
(laboなのでβ版か。)

公開されている画像に対して、フォームに入力すると
その画像に文字画像が挿入され、公開されます。

1枚絵に対してコピーをつけるような感覚ですね。

人力でやると画像加工、画像文字作成、レイヤーで反映、統合、ftpなんて作業に
なるんでしょうけど、これならすぐにできちゃいます。

ここでつくった画像をダウンロードして、
google mapの説明文に反映させて、、、なんてことも考えられます。


引用もかんたん↓

って 妥協すんな - danger - はてなセリフ

巨大なジャムパンが攻めてく... - 部屋とYシャツとメトロンさんとわたし - はてなセリフ



twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:webマーケティング | リンク用URL>>00:25 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>

広告 ブログ:Just do it. / http://justhyodoit.jugem.jp/