<< ”見てしまう”理由。 | main | カンヌ国際広告祭 サイバー・ライオンに、リクナビの採用コンテンツ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>> | - | -
カンヌ国際広告祭でデザインバーコードがチタニウム・ライオン グランプリ受賞。
男前豆腐店やカルビーでおなじみのデザインバーコードが、カンヌ国際広告祭でグランプリ受賞。

どんなに楽しいパッケージにしてもくっついてきていた
味気ないバーコードのエリアを、デザイナーの仕事の領域にしてしまった。

新領域への大きな一歩!

DESIGN BARCODE winnes Titanium Lions Grand Prix in cannes 2006.

当ブログで以前に掲載した「デザインバーコード with 男前豆腐店」はこちら。

「バーコード」吉田 稔さん
http://www.readme-press.com/koukoku/2003/03work_02.html

バーコード革命
バーコード革命
デザインバーコード社

thanks. 人気blogランキングへ_with2.net





追記:
mediasabor.jp メディアサボール
広告批評 編集部 河尻 亨一 氏 リンクいただきました。
http://mediasabor.jp/2007/08/no_style_1.html
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:インタラクティブ広告 | リンク用URL>>23:07 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>>23:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
『男前豆腐』を喰らう
「今まで食べていた豆腐は何だったのだろう。。」 最近、話題の『男前豆腐』を食べてみた私の率直な感想である。 まぁ、上のコメントは、かなり脚色も入っており、実際の私の思考回路は、
| 料理にアケクレ | 2006/08/06 1:47 PM |

広告 ブログ:Just do it. / http://justhyodoit.jugem.jp/