<< カーシェアリングが身近に。 | main | ニューヨークから品川へ。レストランウィーク。 >>


twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>> | - | -
twitter 連携はじめました。広告ブログ:Just do it.
以前より、各エントリーの最後にtwitterへのリンクが自動挿入されるように
テンプレートを指定していたのですが
jugemブログにお、正式にtwitter連携機能が実装されたので
こちらの利用をはじめました。


blogでのエントリーの件名と、エントリーのURLが
blogへの投稿と同時に、twitterへもtweetされるようです。

動作確認もできました。

blogのエントリーよりも短文ですので、
思いつきで追加したりしやすそうです。


あと、すでにやっていますが
過去のエントリーをRTして、
エントリーをふりかえって、一言かきそえたりというのも
時代の違いを感じるのにおもしろいかもと感じているところです。

ゼイヴィルの社名、ブランディングになっていたり。。


あと、最近のエントリーは軽いないようになってきていますね。

振り返ったときが内容うすくて、こわい。


twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:blog 運営 | リンク用URL>>23:48 | comments(0) | trackbacks(0)
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>>23:48 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://justhyodoit.jugem.jp/trackback/458
トラックバック

広告 ブログ:Just do it. / http://justhyodoit.jugem.jp/