<< 2010年のスーパーボウルCMから。コカ・コーラに見る世相。 | main | 背筋を伸ばして。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>> | - | -
sonyが、dot portキャンペーンをスタートさせている。
今のお題はこちら。
「5人で聞きたい曲を考えていってみよう。」

で、これにこたえて、ユーザが投稿できるようになっている。


お題は順次切り替わるらしい。
こういうお題を出せば、キャンペーンにそっていて
かつ、投稿されやすく、体験されやすいだろうと
考えられている。
これが今のコピーライターの仕事。


なお、投稿はPC,モバイル、twitter,PSP,walkmanからできるようになっている。
anywhere,anydevice.
事業戦略がまさしく反映されているのではないだろうか。

今後dot filmなどが展開されていくらしい。

make.beliveの思いのもとに、各キャンペーンが
展開され、各事業、各商品ジャンルが連想体験される仕組みになっていると
おもわれる。

こういうことは、appleはできていない?、やらない?
のかは、わからない。
そういうことを考えると、かなり先進的なことをやっているとおもう。

twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:インタラクティブ広告 | リンク用URL>>21:56 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>>21:56 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

広告 ブログ:Just do it. / http://justhyodoit.jugem.jp/