<< パーティーというシーンを切り取って。 | main | クリスの新刊「フリー」にみる情報発信と、浸透までの時間。 >>


twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>> | - | -
アバターの次の3D映画、不思議の国のアリスのその後。
アバターがとんでもないヒットとなったが アバターで採用された3D. つぎの3D採用の重要作として 不思議の国のアリスのその後を描く アリスインワンダーランドの公開が4月に迫る。
先だって、アリス&広告関連のニュースがあったので記録しておく。

 LAタイムズ一面にアリスの広告。 http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN201003060023.html 内容としては、一面に広告をのせるべきか、という話のようだ。(一面にみえるのは別枠としてつくった広告面で、本当の一面は中面にあったようだ。)   


一方、アリス自体の出足は好調のようだ。 さて、産経新聞はけっこう一面でも仕込めたりしますね、 数年前、小泉元首相の写真を一面にあつかい、 「かいモノしよう。」だったか、そういうコピーを添えたものが印象的だった。 

 あれは広告だったのかな?記憶があやういや。
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:新聞/新聞業界/NP | リンク用URL>>11:43 | comments(0) | trackbacks(0)
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>>11:43 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://justhyodoit.jugem.jp/trackback/431
トラックバック

広告 ブログ:Just do it. / http://justhyodoit.jugem.jp/