<< ただいま審査中。カンヌ広告祭。 と、CLIO賞からピックアップ。 | main | 今日、一番、街で聴こえたもの。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>> | - | -
ピュアに、コピー一本を見る。
 構造をかんがえるのが大事だ、テクノロジーが大切だ、
なんてお話をよくききますが、

それでも、その構造をつくったとき、
もっともユーザの近くにある、コピー一本の大切さはかわらない、はず。


ひさしぶりに、コピー1本をみてみる。

web上でみたコピーですが、こういうのがありました。


 --------------

いま動ける人は、つよい。

不況の今だからこそ、キャリアプランを真剣に考える時期。リクルートエージェントが転職成功の事例を公開!

リクルール エージェント


---------------

うん、リクルートぽいですね。


不景気だから今は様子見だ、なんて人はおおいかとおもいますが、

転職市場でのトップレベル、または、希少性が高い層での募集は
きっと変わらずあるのでしょう。
また、そういう人材は時期にかわらず、動いていくんだろう。

一方、もうすぐ契約期間が切れるので、こわい、
という方もいらっしゃるだろうな。こういう方にもがんばってもらいたい。


このコピーには、いろんな立場の人たちを勇気づけ、新しい
出会いをつくるたすけになるような力を感じた。


調べてみると、OOH?などで
トヨエツが言っているようですね。(うわ、チェックが甘くなってる。。)

blogでも見られて、

ひびいているみたい。




胸がすくおもい、


よかった。


さぁ、寝よ。



いま、というのは今の経済状況だけでなく、

明日にしないで今から、動ける人、というのもあるんだろうな。



でも、明日のために、寝る。

twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:広告表現・コピー | リンク用URL>>22:17 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>>22:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

広告 ブログ:Just do it. / http://justhyodoit.jugem.jp/