<< 吉本興業界隈 大阪タワーレコード 〜 地域にあわせた売場づくり。 | main | スチャダラパーから18年。Hi-Prixが「太陽にほえろ!」でラップ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>> | - | -
ニンテンドーDSで、KORGで音づくり[Amazon限定。]
ニンテンドーDSで、KORGで音づくりができる。(AQインタラクティブ)



あらためてですけど、DSは優秀な「箱」ですね。
4,800円とは、はじめてみるにいいかもしれませんね。

こういうものをのっけて、使えるというのは
インターフェイスも優れているということでしょうね。
JUGEMテーマ:音楽


twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:マーケティング関連 | リンク用URL>>00:42 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>>00:42 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ガンホー・ワークス、DS「ラグナロクオンラインDS」オリジナルストーリーや新職業を盛り込みDSで登場
 ガンホー・ワークス株式会社は、ニンテンドーDS用パーティーアクションRPG「ラグナロクオンラインDS」を12月18日に発売する。価格は6,090円。 「ラグナロクオンラインDS」は、ガンホー・オンライン・エンターテイメントが現在運営中のWindows用MMORPG「ラグナロクオ
| Newsブログ検索結果BLOG | 2008/08/05 11:02 AM |
サクセス、DS「落シ刑事 〜刑事さん、私がやりました〜」“落シ”のテクニックが見られる「取調べ体験」を公開
 株式会社サクセスは、9月18日発売予定のニンテンドーDS用取調べアドベンチャー「落シ刑事 〜刑事さん、私がやりました〜」の公式サイトにて、Webコンテンツ「取調べ体験」を掲載した。 「落シ刑事 〜刑事さん、私がやりました〜」は、“刑事”を題材にしたゲームを提
| ブログ検索ニュースBLOG | 2008/08/13 10:49 AM |

広告 ブログ:Just do it. / http://justhyodoit.jugem.jp/