<< 新聞広告でできたこと。インタラクティブでは。。?[イチローのランニングホームラン] | main | 色変えと時代。 >>


twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>> | - | -
選挙が近いので、選挙とネットとスローガンとCM。
選挙が近い。街頭演説をよく見かける。

普段はみることのないYahoo! みんなの政治をたまには見てみる。
このディレクトリに広告は出ていないな。

各政党のマニュフェスト早見表がある。
新聞でも掲載されていたが、ネットはいつでもみれるので
投票前にはここをチェックするという行動はこれから
増えていくかもしれない。

早見表に年金、農業、教育などの項目が設けられているが「IT」なんてのは、ない。

CMでは「正々堂々、抵抗勢力。」をうたう国民新党のCMが気になった。



15秒versionは間がすばらしいのだが、こちらは30秒ver.
一斉に、ぶれとるがな!とつっこみたくなる。(笑)

こちらは東京で出馬の神田敏晶氏(脱帽)

ま、余談ということで。。。



twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:webマーケティング | リンク用URL>>14:44 | comments(0) | trackbacks(0)
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>>14:44 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://justhyodoit.jugem.jp/trackback/296
トラックバック

広告 ブログ:Just do it. / http://justhyodoit.jugem.jp/