<< ヤフーグルメブログパーツでレビュー。+Yahooニュース | main | 「ひとつ上のプレゼン。」シリーズ最新作はスピンアウトと、ひと目でわかる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>> | - | -
ユニリーバのAXEのwebと、Lynx Jet。
ブログでも紹介されることの多い、ユニリーバAXE
当ブログでもとりあげておきます。

axe webではこういうのやっていますね。



unilever.comのaxeはこんな感じ。
http://www.unilever.com/ourbrands/advertising/advertisingarchive/

こちらはカンヌでも評価されていた、同じく
ユニリーバの Lynx Jet Airline
出品用の説明VTRでしょうか。媒体ごとに紹介がされています。
direct、film、interactiveなど。
こういうのをみていると媒体という区分は本当に、意味がないようにおもえる。
伝わるのにはどうすれば最適か。その姿勢の大切さがわかる。




紹介記事など。
http://exo.jp/keypersonq/2006/08/lynx_jet.html

追記:
「THE LESSON」がアップされたと。
http://www.netadreport.com/blog/2007/03/axe.html

コネタがいろいろはいって笑えます。
(こういうのがバイラル、とかいうのはやめとこ。)


これビジュアルでの発想として似ている。
キリンFIRE「AIRLINE」篇
http://www.beverage.co.jp/product/cm/fire/

「FIRE AIRLINE」専用空港で、商品を一刻も早くお客様の元へお届けしたい、と決意した機長とキャビンアテンダントたちが飛行機へ向かうまでを描いています。

twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:広告表現・コピー | リンク用URL>>00:19 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>>00:19 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

広告 ブログ:Just do it. / http://justhyodoit.jugem.jp/