<< 2007年正月の広告から。「ないものは、つくるしかない。サッポロビール」 | main | 目立つニチイ学館。 主張する鈴木京香。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>> | - | -
「スラムダンク奨学金」 機会を創出するというコミュニケーション。
「む」が印象的な資生堂アレフ新聞広告、web、廃校をメディアとした「キャンペーン」など
広告の面でも話題がたえない井上雄彦氏の「i.t.planning」

インタビューはこちら。

「アメリカのプレップスクールでの学業及びバスケットボールのプレー機会の提供。」
を目的とした「スラムダンク奨学金」
のバナー。
http://slamdunk-sc.shueisha.co.jp/



高校では終われない、君へ。

のコピーがいい。


「○○では終われない」の空白には、ぼくらは何を書くことができるだろうか。

これも”コミュニケーション”。



これはおまけ。
田臥勇太氏blog 新年のメッセージ。

twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:マーケティング関連 | リンク用URL>>15:28 | comments(0) | trackbacks(4)
スポンサーサイト
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>>15:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
資生堂(しせいどう、SISEIDOU、SHISEIDO、SHISEIDOU)
株式会社資生堂(しせいどう)は、化粧品の製造や販売を中心とする日本の企業です。 世界的に見ても資生堂商品は質に関しての評価が非常に高く成田空港などの免税店では資生堂商品がとても売れています。
| 美容・化粧品メーカーホームページ一覧 | 2007/01/04 5:27 AM |
バスケット シューズについて
バスケットボールでいいプレーをするには、まずバスケットシューズ選びからこだわりましょう。
| バスケット シューズ | 2007/01/05 6:34 PM |
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuki124/
| 子育てしながら働いちゃおう | 2007/01/16 1:07 PM |
モデルしか知らない裏の究極ダイエットマニュアルを初公開!
痩せたいと思ってもめんどくさくて痩せられない主婦にうれしいお話です。モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? ●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。●実は、運動をまったくせずに体重
| モデルダイエット | 2007/01/16 3:32 PM |

広告 ブログ:Just do it. / http://justhyodoit.jugem.jp/