<< 「ユニクロ NY」11/10開店をふまえ、周辺を確認する。 | main | 広告の向こうに求めているもの。 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>> | - | -
任天堂 Wii のネクロネシアを、ブログでオン。
ネクロネシアは巨大昆虫島脱出アドベンチャーだと。
http://58.81.168.173/
これだけきくと、ジュラシックパーク&ムシキングのイメージが。

武器がヌンチャクというのがいいですね。
http://www.nintendo.co.jp/wii/software/rn9j/index.html

むしさんが怖く登場するので、こころして、PLAY.



サイトはけっこう楽しめる。
数年前にカンヌのサイバーでブロンズぐらいになった
ボーイスカウト風のサイトに似ているような気がした。
(忘れた。ご存知であればおしえてください。)

さすがゲームメーカー。コンテンツやグラフィックが準備できている。
wiiリモコン=懐中電灯(あ、iiってろうそくにみえる。)を照らした部分が
明るくなって見える。
灯りに蛾があつまってきたり、
一瞬で消えて逃げる虫なんかがいて、
ほどよいタイミングで飽きない工夫が登場してくる。うまい。

nintendo DSにしても、Wiiリモコンにしても
デバイスの自由度が高く、その性質から、
「インタラクティブ」やるならこちらはずっと先にいきやすいのかもしれない。
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:インタラクティブ広告 | リンク用URL>>20:38 | comments(0) | trackbacks(3)
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>>20:38 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://justhyodoit.jugem.jp/trackback/185
トラックバック
任天堂wii
任天堂wii
| 任天堂wii | 2006/11/20 10:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/23 10:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/23 6:25 AM |

広告 ブログ:Just do it. / http://justhyodoit.jugem.jp/