<< ブログパーツ:100万人のキャンドルナイト、より。 | main | ワイデン&ケネディの♪、ケンイシイがフリーダウンロード。itunes music store. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>> | - | -
本:Googleアドワーズ&アナリティクス解説本。
google analytics本、もう出てましたね。

Googleアドワーズ&アナリティクス活用テクニック
Googleアドワーズ&アナリティクス活用テクニック
永松 貴光


メインはgoogle adwordsで、本の後ろの方に
analyticsについての項が割かれています。

各メニューの下階層にどのメニュー項目がはいっているかを
図解している部分がありますが、これだけでも便利ですね。
メニューがどこにあるのかがわかると、
analyticsの使い勝手は結構あがるのではないでしょうか。

・・・で、
まずは、単に解析で出てくる「1次情報」をだして、
そこでおわらないこと。
数値から意味を発見しましょう。
「アクセス解析アプリがつかえま〜す」段階はもう
終わってますよね。

つぎに、数値だけにとらわれないこと。
人の心をとらえるのは、その手法が最適でしょうか。
webでもとめるのべきなのは、
短期的で、直接的な数値のみでしょうか。



twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:本(マーケテイング他) | リンク用URL>>21:15 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
twitter RT: @justh01 する
カテゴリ:- | リンク用URL>>21:15 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
PPC広告最効率化
で、今日はPPC広告の話です。 以前、二宮さんのスパイダーマーケティングという PPC広告を効率化するソフトが発売されてかなり売れました。
| 情報起業初心者のための!平秀信のお金儲け情報起業の仕組み by IPS MMS | 2006/08/16 11:44 AM |

広告 ブログ:Just do it. / http://justhyodoit.jugem.jp/